観光業界専門紙「トラベルニュースat」おすすめ国内魅力再発見の旅

ふるさと割や宿泊キャンペーン 和歌山県、プレミアム感で誘客

スタンプラリーや宿泊プレゼント企画

和歌山県は、観光誘客の取り組みとして「和みわかやまプレミアムキャンペーン」を実施している。

8月20日には、その一環として県内での宿泊料が最大半額となる「和みわかやまふるさと割クーポン」の配布を開始。各社旅行予約サイトを通して利用できるもので、9月3日現在で楽天トラベルでは1万400円以上の宿泊で使える5千円クーポンが設定されている。

さらに同キャンペーンでは「和みわかやま・まるごとスタンプラリー」も来年3月31日まで実施している。県内の観光施設や道の駅など約250カ所に設置してあるスタンプを集めて応募すると、抽選で現金5万円やペア宿泊券、特産品が当たる。

10月1日には「和みわかやま宿泊得々キャンペーン」と題して、県内宿泊者を対象にしたプレゼント企画もスタートさせる。

来年3月31日までの期間中、県内の宿泊施設に宿泊した人のなかから、抽選で毎月10人に3万円のキャッシュバックが、毎月50人に「プレミア和歌山」認定商品2千円相当が当たる。

問い合わせは和歌山県観光連盟 電話073―422―4631。

和歌山 旅のおすすめサイト

購読申し込み
夕陽と語らいの宿ネットワーク
まちづくり観光研究所
地旅
関西から文化力
トラベルニュースは
文化庁が提唱する
「関西元気文化圏」の
パートナーメディアです。
九観どっとねっと
ページ
トップへ