観光業界専門紙「トラベルニュースat」おすすめ国内魅力再発見の旅

花博パスセットの宿泊プラン ニューアワジ

プラザ淡路島では女性向けサービス充実

淡路島を中心に様々なスタイルの旅館ホテルを展開するホテルニューアワジグループ。淡路花博2015にあわせたプランの設定や施設の充実で今春淡路島を訪れた観光客を出迎える。

花博プランはグループ旅館ホテルで設定しており、花博公式の「花みどりフェアパスポート」をセットにした各館1泊2食の宿泊プラン。島内のグループ旅館は洲本会場、南あわじ会場周辺に立地しており、フェア来場に便利だ。

南あわじ市の「プラザ淡路島」では昨年末、女性向けサービスを拡充した。鳴門海峡を一望できる女子展望温泉露天風呂をリニューアル。寝椅子や深めの浴槽に浸りながら淡路島の海と空、美人の湯として知られる潮崎温泉の湯ざわりを体感できる。

合わせて、プロセラピストによるアジアンリラクゼーションエステを施すヒーリングサロン「天空のスパ ラパス」もオープン。身体をほぐすだけでなく精神的にも女性の癒しを追求した。

プラザ淡路島

プラザ淡路島に登場した「ラパス」
で癒しのエステを

また、専有露天風呂付きの別邸蒼空に新客室も12月に登場。和洋の特別空間で上質な時間を提供する。

問い合わせは同館 電話0799―55―2500。

兵庫淡路島 旅のおすすめサイト

購読申し込み
夕陽と語らいの宿ネットワーク
まちづくり観光研究所
地旅
関西から文化力
トラベルニュースは
文化庁が提唱する
「関西元気文化圏」の
パートナーメディアです。
九観どっとねっと
ページ
トップへ